忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.27 Sat 04:12:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.05 Thu 08:57:22



なーにが出る

なーにが出る



麻生遥斗こと錦戸亮

本日9:00スタートの

1リットルの涙SPに出る!←長い




いやー待ちに待った

はるとが出るよ~う(・ω・)(・ω・)


やべえ!緊張してる!←?

あ、はるとが出ることに対してじゃないよ?ぷ




今日髪切りに行くの~ん(∀)!!←

「今更?」とか雛ちゃん以上の鋭いツッコミなしね←あ


な、なんて言おうかな(・・)...←

美容室って緊張するんです、わたし←

まあ、最初だけなんだけどね。




ほんで今日はDVDレコーダー来るし!

忙しいですなー(ω)...






ま、がんばっていきまっしょい!←懐かしい

…がんいきSPやってくれないかな。あ

もちろんさぶろーはひろき
PR
無題
2007.04.06 Fri 10:26:51
はい
CD出ます(pω・`)
キッスです!

読ンでるよb
その人もいますよb
無題
2007.04.05 Thu 09:33:55
なかたさぶろー!(⊿)
おかんの実家「中田」だからね笑
バトン回したから時間あればやって★
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP