忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.26 Fri 09:33:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.06 Fri 11:24:51

麻生遥斗!!!!!!←


昨日1リットルやばいくらい

萌えた(∵)(∵)(∵)

白衣姿はやばいですって、旦那様←痛

いいとももさー格好良いし

なんなの亮くんは。←今のギモン

遥斗先生に診察してもらいたいと思っちゃったよ。←変態

ほんでさー昨日は亮くんより先に泣いたよ。ぷ

自分、亮くんと戦ってた←あ

あ!それでDVDレコーダーもちゃんと来たからばっちり録画^^^←


まーそんでね昨日の話しをすると

髪切りました!←

な、なぜかアイロンかけられてストレートです、今←

さらっさらです。←

でねオカンに髪切ってきたよー言うたら

「錦戸も切ったやろ?おそろやおそろ!」って言われた

意味が違うような気がしたけど嬉しかった。ぷ

シャンプーされてる時が一番幸せだよね、あれ。←




そして今日は中学のクラス発表!!

よ、よんくみになりました←

THE 1年4組

友達と離れて悲しいよ(;ω;)←

大倉Mちゃん、1組遊びに行くね。え

のところは行かないで、君のところに遊びにいく。←


まーそんな感じで19番でした(∵)

小学1年の時と同じ番号だよ←

き、きせき?←笑

それで、小学校生活6年間+保育園一緒だった人とは離れました!

…けど、小学校3年から同じ人とまた同じで5年目だわ。今。←

ままま、頑張りますよ!!←



月曜日は入学式
PR
無題
2007.04.07 Sat 22:06:13
ん?
別にため語でも
良いよ??
あたしもため語だし
まあ色々なるけど←

たまんね-よ(´゜ω。`)
キッスとか
をぃをぃだねb

好きなんだあ
あんまモデルとか
気にならないけど
着てるものとか
自分に合ってる仔は
かわいいね(●b'A゜d)
あ~ジッパ-なんだあ
まあ悩む所ですけど
カジュアル系も好き
だからキュ-ティなんだb
無題
2007.04.07 Sat 18:52:39
4組だったのか!←
おめでとう←?
僕わ2年1組22番!←
8がはいってなくてしょっくだお←
無題
2007.04.06 Fri 16:23:11
あっはっは←
あたし何組か分かんない(⊿)
でも2組か4組らし-よ。
きっと4組だね!え
あたしも月曜日入学式だよー
ちょっと運命感じちゃった!←
ごへんじ
2007.04.06 Fri 12:16:48

分かった!こっちでする!(・v・)

休み時間ごとに行くかもしれない。笑
無題
2007.04.06 Fri 11:58:16
ボロ泣き同盟!!活動したなあ!

あたいも会いに行くよ!涙
おそろー!可愛い!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP