忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.25 Thu 23:26:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.17 Sun 12:30:44


今、むなしく1人で
ハヤシライス食べてます(∵`)
中川です←あ

うまいんだよ!
うまいから良いんだよ!←


あ~
部活行きたいよ

ずぼんおろし(?)したいよぷぷ


昨日ね、1日部で
すぼんおろししててん(・∀・)
めっさ面白かった!爆破

ずぼんさげようとするねん!←
別にぱんつが見たいわけじゃないんやきど


あたしもされたよ~
頑張ってさげられへんように
阻止したけど

先輩のもさげようとした~←
普通、こんなんできんよね。笑

バスケ部とかありえへん~
先輩たち挨拶しても無視やって
いや~ブラスでよかった+。


たかちゃん(←あ)とかな
怖いねん!笑
しゅり先輩も強いし、
かなめん先輩も狙ってくるからな(・∀・)

んまあ、ちか先輩とは
仲良く笑いながら下げあうぞ…的な。笑





またやってやろ









つか、たもすてすごいな~
錦戸見つけられへんかったぞう←

ごめんね、亮くん
だってあなた様が
パツキンになってるから←

ちょっとちっちゃくみえたよ


皆お疲れ気味でしたけど
大丈夫かしらん(∵`)
心配や~あっ



ん、そうや~あ
昨日な石川ローカルに
錦戸と横山出たぞ

つってもVTRやけど!


「テレビ金沢をご覧の皆様」て
横山さん言うた~あ

うれしすうれしす←


録画しといてよかった!






文字色変えるの
めんどいや
PR
2007.06.05 Tue 20:39:38



アルバム

やばい格好良い~(・∀・)


でも、もうにしきどさま=茶髪って

頭の中で出来あがったから

…うん(・∀・)

「うわ~懐かしい」的な笑

初めてDVD見たんにね!あ←


スミス
ばんざ~い←





理科のテストは78点

死んだね(・∀・)

あ、まだオカンに見せてないや~あ ぷ
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP