忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.17 Wed 08:39:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.04 Wed 12:44:23


やっとだ!

やっとだ!

やっとだ!←



我が家のDVDレコーダーが壊れて

約二週間。←事実


明日やっと新しいのが来るみたい(・ω・)(・ω・)感動


なんかディスクのところにホコリか何かが入ったらしく

再生は出来ても録画は出来ないという。

壊れたのねいかれたのね。←あ


修理の人は一回来たけど直せなかったから

大阪かどっかに運んで修理しなきゃだめらしいの(ω)


それで、明日もう一回修理の人が来て

大阪に運んでもらって、その間に録画が出来るように

新しいのが来るんだって(∀)



明日1リットルのスペシャルだからちょうど良かった←

明後日はMステスペシャルだから間に合う←

月曜日はHEY03だから余裕だぞ(・∀・)...



でももしも新しいのこなかったら終わりだ!←しぬ





頼んだぞ!

パ●ソ●●クの●●さん!ぷ
PR
無題
2007.04.04 Wed 21:15:42
相互持続あリがとう!
また入れときます。
沢山絡もうね(∀`)
無題
2007.04.04 Wed 16:09:09
あ、どおぞどおぞ←
ご自由に^ω^ぇ

あたしもしちゃうぞ!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP