忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.03.19 Tue 11:21:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.16 Mon 15:45:36




地震キタ(^0^)/



やばくね、石川県っ
超びびったし


そん時ね、部活行ってて
合奏してたよ(^0^)

全然気付かなかった←



けど先輩達が
「先生!地震です!!」って言って
気付いた

遅いよ、まみさん(゜_゜)爆破





金沢は震度2らしいですね。
能登は5強とか

かなタソの実家は
大丈夫なのか??←




とりま、新潟の方・長野の方
大変だと思います。
怖いと思います。

でも必ず助けてくれる人が来るから






頑張って下さい








PR
無題
2007.07.22 Sun 21:28:50
久しぶりに前略見たよお―

つばさチャン居ったあ(・∀・)

うちつばさチャン好きやケド
結以チャン(←字あってる??)
好きやア!!←知らんわッ

可愛くな―い?!死

地震怖いねえ
うちも姉ちゃんに言われて初めて
地震やあ(゜∀゜;)みたいなあ・・←

んまあこんなところでえ・・・じゃあ

NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP