忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.03.19 Tue 14:53:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.11 Wed 21:52:08



しげちゃんと愛方のちなつ

はっぴ~ば~すで~+。


いいな、誕生日←

あたし9月7日だよ(^0^)

プレゼントはお金か錦戸

もしくはあなたの愛で

お願いします(^0^)爆破



は~9月とか

どんだけ

博貴くんの3日前とか

うれしす




最近、右手に

「錦戸テライトシス(^0^)」って

書いてるけど

にしやまさんに「錦戸ティラミス」って

言われて嫌やの←

テライトシスですからね!

うん、愛しいの←





今日部活さぼっちゃったおい

すいませんえん ←

そんで、ふらっとバス一周してた。あ

一周とちょっと周ったら

ミスドで語り合ってた(・∀・)にしやまと(・∀・)


ばっかみたい、帰りのバス来なかった ←

だから230円かけて普通の

バス乗って帰ったわよ(^0^)(^0^)


家着いたの7時(^0^)

どんだけ

んま、普通か←






びり~さん(^0^)

やばい、超やせる

昨日始めたんだけど

今日の朝体重量ったら1kg減ってた

今日もやったよ(^0^)

目指せちか先輩やしな


PR
無題
2007.07.12 Thu 19:18:57

見なくてもコメじゃんじゃんして
もう迷惑めーるくらいして!え


びりーさんて!!
びりーさんて!!!
あのびりーさん???←

ビリーズブートキャンプ!?

やってんの??

ずるっ

うちもやりたかってんけど(・ε・)死

NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP