忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.03.28 Thu 18:31:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.20 Tue 21:09:44


をめざして




今日取りに行きましたよ~(・ω・)

1人で行く予定やったけど
むなしいから友達2人引き連れて←

街まで行ったから
ついでにぷりきゅあ撮ってきたの

むっちゃ盛り上がってました~
友達の家行った時もね。ぷ




ていうかさっきまで
学校へ行こう見てたんだけど

尚子ちゃんも理沙ちゃんも
可愛い


普通に感動して1人で泣いてましたから←





よし、こんな時間のブログ更新終了←

オカンが送別会なもんで出来るのよ(・ω・)(・ω・)あ


今から風呂ですの←素

それ上がったらリンカーン見る。うん。

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP