忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.26 Fri 20:08:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.22 Thu 11:48:59

スッキリにえいと出るって信じてたのに

来週って何だよこのやろーう(゜ω。)(゜ω。)←


PVね流れたんでしょ?

なるともとめざましで。


なるとも=見れない

めざまし=起きてない



最悪だわ、今日←





絶対、ザ・ワイドと2時っちゃお!は見てやるんだから←

でも同じ時間帯ってゆうのが痛いねω;








UFOのCMまだ見れてないよ~う;

公式サイトでは見たんだけどね

テレビでまだ見れてない←


日清の提供してる番組って「うたばん」と「とんねるずみなさんのおかげでした」だって


…どっちも今日じゃん!←



忙しいねえ~

TV三昧になる(・ω・)



PR
無題
2007.03.23 Fri 16:45:11
まみちゃん!まみちゃん!←
あたし移転するわ~
詳しくは、ブログ見てください!

あたしもズッコケ見てない・・
オカン教えてくれたんやけどなあ
そんとき見とれば良かったと後悔してます笑
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP