忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.20 Sat 20:27:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.18 Sun 16:07:41


今日DVD借りてきました(・・)ノ

さんの←あ

クラスの男子から「借りろー借りろー」言われてましたんで
やっと借りましたわ。←

本当はお笑い借りたかった。待て


でも麒麟のDVDはもう借りちゃったし
千原ジュニア借りられてて、ケンドーコバヤシも借りられてて
ガキ使借りようかと思ったけど7泊8日じゃなかったから無理で…
「じゃあM-1…」と手を伸ばしたら、

麒麟同情しちゃうかなって!←死

だから結局、SMAPが出てた古畑さんともう一枚古畑さん借りて
本屋行きました(∵)



んで、TVガイド買おうと思ってたのに
売ってないのね!←

ちょっとショックでした(・ω;)
…いや、ちょっとショックでもないな。あ


それで3誌チェックしてきたんだけども
D誌の錦戸さん!←

「好きだっちゃって何なんですか!←死
そんなん言われたら「私もだっちゃ」って言っちゃうじゃん!え


しかも、TVぴあの連載「はちみつ(綴り不明)」で
「チョコ以外なら何もらいたい?」的な質問に

Chu」って普通に答えちゃだめだよ!あ


あーあ
今日は死んじゃったね。え



とりま、来週の金曜日までにTVガイド買おうと思います←

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP