忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.26 Fri 04:35:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.17 Sat 18:01:46



みさちゃーん
ぷりきゅあ入れて送るね(・・)ノ←


字汚い、気持ち悪い奴だから
おけ準備してね←待て





今日フォーラス行って来ましたよ


10:00ぴったりにフォーラスへINしました(?)
うん、並んでたから←

やっぱり人少なかったね、朝一というもんは。
ぷりなんて並ばずに4回撮っちゃったよ!←
姫流だっけ?
それで旦那と2ショットもばっちり

むっちゃ楽しかった~


また行こうね、丸山さん

大倉さん、今度は来てね




昨日のたもすて良かった~。

出てきた瞬間、若干泣いてましたけども!←


亮くん、いっぱい喋れて良かったね(?)
というか、いっぱい喋ってくれてありがとね



さ、たもすての編集してきますかーっと!←


PR
無題
2007.02.17 Sat 23:54:58
はーい!←
安田嬢ですけども^ω!
いや~ん
旦那様と2ショットだなんて!←
あたしもばっちりですけども~ 死
らぶれたー楽しみに待ってるわ♪
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP