忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.27 Sat 09:01:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.24 Sun 18:00:24



今日は
フォーラス
行ってきましたよ

我らが
おかん様と ←


くれあ~ずで
灰色カチューシャ
買った

リぼんついてるのよ~
超かわゆす


後、憧れのブランド
「LIZ LISA」で
福袋チックなもの
買った~+。

幸せやわ~あ

んま、中身は
すごかったけどな!ぷ
着れないもの
約二着←ち~ん
つか3つ入ってるうち
2つ無理ってどうよ

ぽ~ちは
かわゆくてよかったけど
おかんの言うとおり
違うもの買っても良かったな

でっでも
袋可愛かったし!←無理矢理
良いってことに
しときましょうおい


あ、ちなみに~
約4000円の福袋(?)
だったんだけど
実際問題16000円は
超える価値ありだよ
まみちゃんせこい~


百番街も行ってさ~
すいま~売ってる店入ったら

「メイベリンマスカラ+ビューラー」の
セットが1260円で売ってた
これって普通に
マスカラ1本買うのと
同じ値段だよね~
運命感じたから(←)
来週買いに行く(・∀・)え

おかんが来週軽井沢へ
旅行だからあたし1人
とゆうわけで
1人で買い物しようと
計画してるんですよにまま

ドラム終わったらバス乗って
金沢駅まで行こう


後一ヶ月で
えいと石川魂




PR
無題
2007.06.24 Sun 22:02:10
土曜、フォーラス家族で行って来た。あたしは、2回目だったんだけど、オトンは、初めてだったので「初フォーラス」と言って入りました。 楽しかった。\(^o^)/
無題
2007.06.24 Sun 21:51:13

りずりさ ずるい死
いいなあ

いいなあ←
マスカラ

お買い得まんさいやん←スーパーの放送

すいまあ~!何

しかもオカン居らんっていいなあ何日くらい?←

うちのオカン前合宿で居らんかったし。ぶ
しかも一晩居らんだけやし

2週間くらい合宿行ってほしかった。ワラ

うちも買い物したーい!!死
無題
2007.06.24 Sun 19:24:31
一人買い物がむば!
福井グッズ並ぶの死ぬかと思た
快晴の下、三時間並びましたよ←
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP