忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.25 Thu 11:05:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.22 Fri 21:06:45


何か最近
色々ありすぎて
疲れた(・∀・)

溜息つきたくなるけど
幸せ逃げちゃうからね
ついた瞬間
吸おう!←危険


まず、小山っち
ありがとさ~ん
先週までやったけど
盲腸で入院したから
昨日までになってんね笑
でも今日弁当の時に
来て面白かった(・∀・)
色紙渡せてよかった~

昨日の言葉
めっちゃ嬉しかったよ!
年賀状送ってあげる!←


後ね~…
あたし、合唱祭の責任者で
色々忙しかったんですけど
溜め込みすぎて
昨日泣きました←
みんなの前で!

そん時に助けてくれたのが
なっちゃん・ちあき・かなこ
うらの先生・いずみ先生
後は、小山っちもやし
なおも助けてくれた。

「1人じゃない」って
言うてくれて
嬉しかった

頑張るよ、あたし!
これからがもっと大変やと思うけど
いっぱい友達居るんやもん
頑張れる~
気合十分でっせ ←



明日えいと福井やな~あ
にしやまさん、よこち
楽しんできて(・∀・)
会場写め待ってるよ


あ、ほんでさ~
6月30日石川チケ届く
ぼんやま頼んだ




…もうちょっとで
オトン帰ってくるかな(∵)

横浜からオトンが
帰省します←
あ~あ リズム狂うわ!←




ちゅか
てんぺすと…

その後の英語
よめへん!
PR
無題
2007.06.23 Sat 17:40:46

まみたんに必要にされて
嬉しいぞ^ω^←

溜め込みすぎわ
よくないぞ(∀)え
ぼくみたくなるよ ←
無題
2007.06.22 Fri 21:46:33
あ~~先輩言っとったわ。てんぺすと。月曜聞いたら分かるかも。(^_-)-☆ あっ、面白い顔文字がありましたので、かきます。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP