忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.05.09 Thu 08:49:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.28 Thu 14:21:07



今日は3時間で終わった
いやあ幸せだね


でも4時から
また学校行って部活なの('_`)
死ぬよね

合奏やからまだマシか~
んまあ、怒られるのやだけど
普通にパ~ト練より好き


ちゅか
今日プレ合唱祭やた
4組終わった
声ちいさすぎるよ~;;

でもね、浦野先生によると
声一番綺麗だったって
やった、3組に勝った+。

1組案外普通(・∀・)
あれなら勝てるか~って
うちのクラスの伴奏者さんというてた

2組はね、思ったよりうまくて
びっくりした
んまあ、勝つよ(゜∀゜


強敵は3組だ~あ
ジェリコに負けるってやだな!笑
責任者男だもん、そりゃまとまるよな

うちらは伴奏者・指揮者・責任者
み~んなやからアカン。
次からの練習はもっと頑張らなきゃ!

打倒3組




今日ね、初めてUFO食べた
うまかった~(・∀・)



PR
住民がやってくる ぇ
2007.06.28 Thu 15:37:47
お―――――――――い(・∀)(∀・)
君の町の住民だよ
やっとこれたし ぷ
苦労したよ…

まみちゃぁんのクラスの伴奏者案外自信あるね(∀)
でも負けへんからな!!
っつってもゥチのクラスやばくなかった・?
まとまってないってゅ―か…
なんてゆ―か… ごにょ(・田
まぁがんばって

じゃまた訪問するゎぁ(∀)
無題
2007.06.28 Thu 15:06:17


あたしも
こすぷれやっ(∀)え


RIZEねっ(ω)
りょーかいっ ←
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP