忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.20 Sat 20:40:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.03 Sun 19:39:34



久し振りにサティ行ってきた(・∀・)


オカンと二人で

映画見てきたのよ


大日本人


見たんですけど何か(・∀・)笑

松ちゃんうけた~


最初はな、「つまらんやんけ~(←)」と

思ってたんやきど

どんどん話が進むにつれて

笑えるねん(゜∀゜)←


匂ノ獣 最高に笑える←


つか、最後に宮川大輔出た~

あっか~ん叫びそうになったわ←

声だけやねんけど、

テロップに「宮川大輔」て書いてあって

オカンと「どこに出てたんや~!!」とか

色々言うてたら、出た←

その瞬間出た←

やばいうけたし


また見たいわ←

うん、最後だけぷぷ





つかなあ、サティ行く途中に

安田丸山が乗ったタクシー見た

ダイワタクシー(・∀・)笑

ナンバープレート暗記してあったから

ばっちり分かってん+。


見た瞬間車ん中で叫んだ~

思わず写メ撮った~←

誰か芸能人でも居ったんかね、お店に・

的場さんとか

利家お疲れさんでしたっ




今日は本間にええ日~

最高な1日やった!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP