忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.26 Fri 16:38:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.02 Sat 14:02:10



昨日の更新何~←

超適当すぎた(∵`)...



テスト終了!


やあ~っと終わった(∀)!1

長い長い道のりでしたよ、本間に←

ちゅか、テスト勉強なんかあんまりしてないし!あ


結果はね、来週分かるんやきど

英語が一番大丈夫っぽい~

逆に国語危険よ!←

めっちゃ、国語なめてた。

死んだ~←


数学は思ったより大丈夫で

社会は…はっはっは(・∀・)

理科も、んまあ何とかなる!的な。笑


自分、頑張った←甘すぎや




んでなあ

部活あってん!←

知らんくて、素でびっくりした!笑

小山っち水曜日言うてくれよ←


久し振りの2音は

楽しかった~(!)

んまあ、吐き気したんで早退したけど←

本間死ぬと思った~

妊娠したんかと思った~←痛


今もまだやばいけどね(・・・)


ちなみに今日も部活あった!

部長面白すぎやしっ←

鈴持って「いえ~い」とかウケた。むは





すべらない話~

12月からずっと待ってた


今日、ファーストステージとセカンドステージも

あるらしいね(・∀・)

千原宮川大輔(←)とほっしゃん

連続参戦とか!←

すっげ~テンション上がるわ


メッセンジャー出るんやってね

黒田様の貧乏話聞きたいよ~う

んま、一番は田村の話やけど~ 笑


こんなん言うてたら

DVD欲しくなってきたやん!←

川島さ~ん




昨日のたもすて

りあ・でぃぞん!←


あんま歌うまくないんや(∵`)
PR
無題
2007.06.03 Sun 19:44:02
うちも国語なめてたバカ←
得意だったのにね~
小学校までは(・∀・)
無題
2007.06.03 Sun 12:12:06

腹痛大丈夫なん?!
英語大丈夫とか羨ましい

NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP