忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.27 Sat 04:21:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.04 Mon 20:54:58





ちーず

ちーず

ちーず



(・∀・)いいとも見た人はわかる←




今日もいい日


いいともに宮川大輔が出たし

給食時にYUIの曲が流れるし

部活で部長に「頑張れ」言われて

おまけにジャスミン先輩と帰った!!←


あか~ん

いつか死ぬよ


メールが1ヶ月返ってこなかったら

死んだと思ってね←怖





あ、そういえばテスト返ってきた~あ

って言っても3教科だけ

英語・数学・国語だけだにょ~う


ブログ見てくれてる人だけに

こっそり点数おしえちゃうよっ←拒否



英語:// 94点

数学:// 73点

国語:// 62点←死んだ



英語だけやわ~

誇れる点数(・∀・)ぷ


これから頑張ろうと思いました←

はい、これだけです。ぷぷ





あたし、犬持ってる←



ジャスミン先輩のお言葉でした

PR
無題
2007.06.04 Mon 21:12:21

15㌔
3秒信じたよお!ワラ
英語やばくない??
天才やろお!!!!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP