忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.03.29 Fri 18:48:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.23 Wed 16:59:37


書くことないよ~う(・∀・)

内容がないよう←



んじゃあ、たった今

みさみさのブログから

奪ってきたバトンでもする(∵)...←







まず、あなたのニックネームを

本名で突き通す←
23ではにしきろ∵)かもしんないけど。あ

今何年何組なの?  

1年4組
BG担当クラス(・・・)

席は?

窓側の後ろから2番目

制服はブレザー?セーラー?

みさみさと同じくセーラー服
脱がさないでね←しね

何部に入ってんのぉ~?

ブラスバンド部(・∀・)
ちか先輩憧れ

係とか委員会には積極的に参加していますかぁ?

係は音楽係で
この前鍵取りに行ったのに
先生に先に開けられた←

委員会は選曲委員やりましたよ←

清掃場所は?笑

玄関(・∀・)
校内で一番おいしい水が飲めるから
最高だよっ←

好きな教科(得意な教科)はなぁに?

国語・音楽・体育・英語かな←
先生が良いのっ←

じゃあ嫌いな教科は?

断然数学←

好きな給食MENUあるよねぇ

給食じゃなくて弁当←
9月から給食やきど~
好きなパン注で良い?(!)
チョコチップとハッシュドポテト←
あは、今日食べた

どんなペンケ使ってんのぉ?

ロコネイル
ざっくざく入るから
小4の頃から愛用中

学校でのあなたのテンションは!?

高い!!
やばい高い!!←
笑いすぎてよく泣く。ぷ

今まで学校でやったイチバン悪いことといえば!?

温度計が割れて
校庭に捨てた(というか隠した)友達を見てた←
そして、何も言わなかった(・∀・)
やすだめぐみのように悪い子じゃないから笑

男子とは仲イイほう?

いいとも~ ←

ぶっちゃけ~好きな仔いるの?  

あは(・∀・)
どうでしょうか?←

コクられたことある?

あるある探険隊←古

じゃあ,コクったことは?  

ない。
これからもない←
女からコクったら終わりやと思う人←

今の学校で恋愛してみたい?

絶対しますよ。はい←

あなたの学校の好きなところを3つ以上

友達が大好き(・∀・)
先輩が大好き(・∀・)
岡田ちゃんと永井ちゃんと
みす・泉が大好き(・∀・)←

逆に嫌いなところを3つ以上

4階はきつい←
BG大嫌い←
浦野とか誰ですか←

現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回す 

大倉めぐみ
安田めぐみ
横山ちなつ

後勝手にやって






PR
無題
2007.05.24 Thu 19:20:48

ラフラフだねえ。←?

下スウェットかああ。
うちも今は黒のスウェットだよお。ワラ
無題
2007.05.23 Wed 18:16:49

おにゃんこ倶楽部!!!
↑ダチョウ倶楽部みたいだよ(´`

ただ それだけ。死
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP