忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.26 Fri 16:44:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.25 Fri 18:09:40
●ばとンのルール(*・3・)b
1…ばとンを回す仔たちの名前をタイトルに書いてビビらす★
2…回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう!!笑
3…やらない子はお仕置き(・∀・)ぷ
4…ルールは必ず掲載しておいて下さいね(o'3'd)


■お名前は??

中川真実
本名出しちゃったぜ←

■年齢は??

12歳

■お仕事は??
 
義務教育7年目(∵`)

■資格は持ってる??

まったくない←
∞er1級とか(!)

■今、悩みが何かありますか??

あるに決まってる←

■あなたの性格を一言で言うと??

一言で表せないよ~っ!!
…めんどくさがりやで気分屋?←

■誰かに似てるって言われた事ある??

声が枯れてる時に笑ったら
「今の横山に似てた!!」って
3人に言われた事ある。笑
 
■社交的?人見知りしちゃう??

社交的(・∀・)にま

■人の話にはしっかり耳を傾ける??

友達とかなら
今日はね、数学の時間
まったく聞いてなかったよ
ずっと本読んでた←

■ギャンブルは好き??嫌い??

だいすき(・∀・)あは
うちの家系は賭け事だいすきなの←

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?? 

好きな食べ物たらこパスタ・ニシキド←
好きな飲み物炭酸系

嫌いな食べ物いぱーいあるけど中でもコーン
嫌いな飲み物いちごおれ・野菜ジュース系

■恋人いる??

居らんよ(;ω;)

■彼氏or彼女にするならこんな人が理想(5つ)

あたしより背が高い
黒髪
笑顔が可愛い
なるべくO型←
ニシキドリョウ←

■彼氏or彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?? 

絶対無理(∵)
あたしが悪かったらメールか
何かで言うと思うよ←
 
■親友と呼べるお友達は何人いる??

何人やろー…
どこから親友なのかよく分からんけど
心友は1人←
これ、確実ね(・∀・)
手紙に「心友のまみ 心友のみゆきより」
って書いてあったし笑
 
■バトンを回してきたあの人 

みさみさ(←)
ごめんにょう、回されてたみたいやきど
分からんかった!←

超かわゆすよ

■今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?? 

好きな人の3人
[錦戸亮 中丸雄一 中間淳太]
共通することが
苗字のイニシャルがN
秋生まれ
O型の3つある(・∀・)え

しょこたんとあたしの共通することが
苗字が同じ
A型
左利き
エヴァンゲリオンの歌が好き(←)の4つある(・∀・)
ちなみに、しょこたんの猫の名前の最後の2文字を取ったら「まみ」になる笑

■これの為なら1食抜ける!!!

抜けない(・∀・)あ

■趣味、特技(いくつでも良い)
 
特技ドラム・はや打ち(!)
趣味音楽聞くこと・プリクラとること
 
■今、行きたい場所は??
   
日曜日にやすらと行くフォーラス←
 
■もし自由に使える10万円があったら何に使う??

へそくり←あ

■将来の夢を語って下さい♪

語るほど素晴らしくないけど
北尾一人様のような
笑顔で見ると元気が出る
ドラマーになりたい(・∀・)

んま、スタイリストにもなりたいんやきど!←

■その夢の為に、何かしている事はある??

ドラム

■ばとンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き) 

横山まなみ
あたしのお姉様(・∀・)
おもしろくて優しくて可愛いとゆう
素敵な人なんだよっ

大倉めぐみ
保育園からずっと同じ(・∀・)
天然入ってると思いますよ←
2つ結びが似合う女 NO.1←

安田めぐみ
友達をゴミ箱に入れたという
伝説の持ち主←
みらこー、敵わないよ(・∀・)

丸山しほ
女の子なのに野球部のすごい子!!
尊敬しちゃうよっ(・∀・)
また1組行くね←


後は勝手にどぞ
PR
無題
2007.05.27 Sun 14:16:46

てぃーも連れてきてって頼んだ(・∀・)
次来ると思うよおーワラ

バトンやりたああーい
無題
2007.05.26 Sat 07:52:05
ほほ~い
バトン受け取りました(・ω・)/

ゴミ箱ネタはもういい
今度にきども友達入れてみなよ

無題
2007.05.25 Fri 22:40:34
こんばんは.
song desiredのちなつです.
このたびブログを閉鎖しようと
思います.

急でごめんね.
中間テスト返ってきたんですが、
頭悪いからやばめやったんですね.
部活も運動部やないから
勉強がんばろ...って決めてたんです.
せやからブログいじくる時間もないと思うし
閉鎖します.

約01年間くらいブログ
やってきましたが...
お友達出来てほんまに嬉しかったです.
メ~ルしてる子いつもどおり
メ~ルしようね.

ではでは.


2007.05.25 ちなつ
無題
2007.05.25 Fri 22:09:25

2つ結び似合わない女NO・1だよお(・∀・)

ドラマーとかスタイリストとか
お前・・・


かっちょええなああ!!!!!!何
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP