忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.05.08 Wed 13:24:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.20 Sun 17:31:59


行ってきたぜ
フォーラス(・∀・)

行ってきたぜ
まなたんと(・∀・)




金沢で~と 
IN フォーラス


んもう、超楽しかったとゆうね
また行こうねえ!←



1時に金沢駅改札口で待ち合わせして
そっからフォーラス行ったんだよ←

そんで、宇宙百貨・くれあ~ず・リずリさ(←)行って
ぶらぶらと(・∀・)

くれあ~ずでオソロのぷりきゅあが貼れるものと
「N」とゆうイニシャルのキーホルダー買った


そんでぷりきゅあ4枚撮った~(・∀・)
そのうち2機種は死んだね。うん←
いかれてたの。あ



本間つかれたけど
充実してたってことやんなあ??←

MROぶりで少し緊張しましたが
すぐ打ち解けてよかった!←あ





次はれんじゃあで行こう(・∀・)

 やすら 


あのさー
ジャスミン同盟の
サイト作ってるんですけども←
どうすれば良いのかしら
(・∀・)←

つか早く遊びたいね~え
PR
無題
2007.05.23 Wed 16:41:26

早く行きてえなあ。

手紙って手紙?←?
無題
2007.05.21 Mon 21:14:55
携帯からー(´∪`)

愛美ちゃんも言ってたあ!^^


リアル鬼ごっこは
何て人やったっけ。死
何か映画の前のCMで
泣いとって涙が黒くなってくやつ(↑わかんねえ)
分かったら言うよ。おぃ

んじゃあ
なによ~
2007.05.21 Mon 19:30:53
キミ、このやしだを差し置いて
なあにデートしてんだよばかわら
やしだもおねいさん好きなんだぞ←死
こんどは是非やしだも連れてって~

サイトがんばり~ん(・ω・)
応援してるぞーあ
無題
2007.05.21 Mon 00:25:37
携帯から(∵)

教室わめちゃめちゃ
楽しかったなあ(∀)

宇宙百貨の
ぴんくいリボンね、
めっちゃ買えばよかた
て後悔してんの ←

ぷり機わ死んだね あ
あれ殺したかったよ(・∀・)え

れんじゃーで行けるの
楽しみにしとるよ(ω)
無題
2007.05.20 Sun 20:22:33
そうやッたんや笑
知らなんだ~
ウチはギタ~の譜面買ったから
ついでにCD借りてみた笑

れんじゃあで
遊びに行きたいね~~
でもれんじゃあ、今年は
出費だらけじゃない?笑
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP