忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.03.19 Tue 16:48:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.19 Sat 08:23:06



春コン終わった~(・∀・)


の、前に…




博貴 博紀

復活おめでとう!!




発表されたのは木曜日ですよね?←

うんうん。←


オカンに「まみー」って朝起こされたと同時に

「内くんが復活だって。あ、後ねー草野くんも。」

言うてくれて…!!

即行起きて、ニュース見たよ(・∀・)


泣いたねー

あれは、素晴らしく泣いたね。

その前の日(?)は

歌謡コンサートで泣いたし。←

今週は良い日や~(!)



早くえいとが「∞」になりますように。

えいともNEWSも8人いて1つのグループなんだしね(∀)



観光会館で演奏してきたよ(・∀・)

観光会館は47魂で使われる会場だよ(・∀・)

紫中(←)は11曲目だたよ(・∀・)

パレストリーナ・ボレロ・鉄腕アトムの3曲演奏したよ(・∀・)

個人的には上手く行ったよ(・∀・)

全体的には大成功…じゃなかったよ(・ω;)

でも、先輩と仲良くなれたよ(・∀・)

なんてたって、ジャスミン先輩とかなめん先輩とちか先輩と

部長さんといぱーいお話できたんだからね(・∀・)笑

はっはっは←




箇条書きチックですみません←

最初から書くと長くなっちゃうもんで!あ


とりま、これだけは言うときたい!


観光会館 狭い!!←あ

どこからどうみてもステージ見える(・∀・)


ステージから客席見ても

2階席の一番後ろまで見える(・∀・)



あとね、ステージと舞台裏触ってきた。 むは




以上、ステージレポートでした← (!)
PR
無題
2007.05.20 Sun 12:46:11
んあ。死

リアル鬼ごっこいつかねえ。
まだ分からんわ。え
早くならんかなあ(´з`)

ブラスのコンおつかれえ!(´ω`)

中川アナ
ステージからのレポートあざーす。ワラ
無題
2007.05.19 Sat 12:44:14
春コンおつ~(・ω・)
安田孃は楽屋行ってきたんよお
鏡いぱーいあってザ・楽屋て感じ
エイトの誰かが入るんやあ

ちゆか安田孃ひらた先輩のこと好きなキャラちゃうから
うちは章大一筋やからああ
ふはは
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP