忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.24 Wed 14:11:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.03 Tue 09:45:10



生還して帰ってきたぞ~(・ω・)



30日から2日まで神戸に行ってきました!←
書くことと言ったらそんぐらいしかないもんで
れ、れぽーとしちゃいます!え











30日は久し振りに早起きして学校へ(∀)

離任式で担任が変わっていくから
そりゃ行かないと!みたいな←


そんで言ってー10時ぐらいに家帰ってきたのね。
まだオカン帰ってきてなかったから
スッキリ見て、男道のPVを10回以上見てた。笑

それでも暇だから雑誌読み漁って
12半時ぐらいにオカン帰ってきて、1時に家を出ました←


そっからバス乗って金沢駅まで行って
サンダーバード雷鳥が良かったけど。笑)で大阪までびゅーん!



4時半ぐらいに大阪着いて、そっから電車乗り換えて
住吉駅まで快速でびゅーん!←

住吉駅着いたら六甲ライナーに乗って
アイランド北口までびゅーん!


そんで、六甲アイランドに(・ω・)←無駄な線




従兄弟とそのおばあちゃん、はとことお母さん

久し振りに会えて感動しておりました(・ω・)



でご飯食べて遊んで、寝た





31日は近くにあるショッピングセンター(?)で

お買い物(∵)


従兄弟とオソロのイロチ←古

ピースマークのネックレス買った!



そんでそこでやってたボリショイサーカス見に行って

従兄弟が選ばれたのね、ピエロに!笑


でーボウル回ししてた。笑




夜は三宮まで行って、ウイングスタジアムで


ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ


の試合見てきた(・ω・)...




従兄弟んちとかそっちらへんの家系は

サッカー家族なのでテンションに差が…←


そんでねー従兄弟が茨城住みで鹿島応援してんの!

だからあたしもしなきゃいけないでしょ?

頑張ってたわよ、本当はジュビロ好きだけど(∵)ぷ


か、かわぐちさん好きなの!←




でー帰ってきて、眠かったけど

11:30まで起きてたの!←



なぜかというとね…



聞ジャニ∞

聞くためさ~(・ω・)!!←



よかまくんおーくらくん

5月生まれコンビで放送してたよ。



初聞ジャニは最高に嬉しかったですね←


「飯島愛のバレンタインパーティー」笑

おーくらくん、うけるって


エコプロジェクト、全員言ってたから

起きてたかいあったな~と思ってました←



そんで終わって寝て、1日はUSJ行ったの(・ω・)

やばい!3年ぶりぐらいのUSJ!←

テンション上がりまくりでしたわ^^^



はとこがね、行かない予定だったんだけど

「まみちゃん好きだから行く!」って←感動


3歳のね、Rくん大好き!←

…あ、りょうくんじゃないよ?れんくん。笑


で、行ったんだけど春休みの真ん中で日曜日だから
人が多かったわ~ω;


最初入ってスパイダーマン並んだの。

160分待ち←あ


8時間居たうちの3時間はスパイダーマン。笑



で、ご飯食べて新しいジェットコースター(名前忘れた)に

はとこのお母さん(Rくんのお母さん)と二人で並んだのね、100分待ちで←


その間はとことはとこのお父さんと従兄弟2人はスヌーピーのところで

遊んでたみたいね。←しんで




で、終わったらショー見てアイス食べてお土産買って

はい、かえるー   みたいな。←笑



んまあ楽しかったよ(∵)




2日は卓球2時間して遊んで帰った←


長い旅でした~(∵)





今度行くのは夏かな?
PR
無題
2007.04.03 Tue 20:32:36
へへ←

神戸ずるい!!えちょ
聞くジャニずるい!
旦那~(´;ω;`)←
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP