忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.03.29 Fri 14:48:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.26 Mon 12:59:59


地震



いやー
昨日の9時42分に地震ありましたね(∵)

超怖かった←

あった時に、何してたか覚えてないんだけど
ボケーっとしてたことは間違いない。ぷ

そんで揺れたからなんか知らないけど立った←?


終わった直後TVつけて
ニュース見てたわ~

そしたら次々と来る電話とメール。笑


最初は茨城に住む従兄弟の家から電話が来て
次は神戸に住む従兄弟のおばあちゃん家からメール
そしたら神戸から石川に電話が繋がらない!とゆうねω;
だからメールしたらしいんだけど←

そんでまた神戸の従兄弟の従兄弟のお母さんからメール
あとまったく関係ないのに仲良くさせてもらった
遠い親戚の人からメール。(←これも神戸に住んでる人)

それから富山のおばあちゃん。
横浜で単身赴任中のオトン。

で、同じ市内に住む従兄弟からで


しまいにはインドネシア(バリ)に住んでる
おばあちゃんから電話が!←


「よく分かったね~。」
言うたら「BSつけたらすぐ分かったわよ!」って←


格好良いよ、おばあちゃん!ぷ




あとはあたしの友達から「大丈夫?」メールが山ほど←

ありがとうございます


いたって普通に元気でした←




今日も朝から余震がω;

それで起きたからね、あたし←





まーそんな感じでしたね、はい。

あたし住んでるのは金沢なんでまだ大丈夫!←


能登地方の皆さん、頑張って!

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP