忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2017.06.27 Tue 19:22:12

2007.03.27 Tue 12:24:12


今日ねー
本当は北陸れんじゃあ(あたし主催)の方たちと
遊ぶ予定だったのね(∵)

でもいろんな事情があって
遊べなくなった(;ω;)(;ω;)

お金さえあればよかったのに←あ


また今度、ということになりました(・ω・)...



そんな感じで今日暇やったんで
フリマ見てたのね、パソコンの。

どーしても欲しいものがあって!←


うん。
ドーム魂の時のマジカルバンドが欲しかったの(・ω・)
赤色のね←


今まで白・青と集めてた(?)のに
赤色だけないとか嫌だよ~う

だから探してたんだけどなくって、
結局バッジを頼んでしまった←あ


あ、でもぶっちゃけフリマってよく分かってなくて
オーナーメールからメールしたのに
自分のアドレスに返ってきたんだけど!あ

ま、届かなくても良いんだ。
本当に欲しいのはマジカルバンドなんだから←



47魂までに買うようにしたい(・ω・)














わたし

30日の離任式後


すぐ金沢駅に行って神戸に行って参ります(∵)

PR
無題
2007.03.27 Tue 12:31:07
神戸行くのか!!
あたしその頃USJで楽しんでるよ(∀)←
章大ああああ←
ドームコンのポスターほしいねえ←
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP