忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.25 Thu 15:48:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.16 Fri 15:13:23

春休みきた!←




昨日無事卒業いたしました

いや~思ったよりは泣かなかったよ←
去年の方が泣いたっていうね。死


式の途中で何回か泣きそうになったけど
何故か必死でこらえる私。ぷ

そして退場して、1年の時にお世話になった
K先生と会ってちょっぴり泣いて←あ
その時、隣に居た男子にまじまじと顔を見られて
むっちゃ恥ずかしかったんですω;あそ

そして教室に戻って先生に花をあげて
お礼の言葉を言う時にが…
あたしたちの班で、友達2人と間に挟まれた男子、そんでもう1人の男子と
あたしが泣きました。あ

写真撮る時がね、やばかったね。
そしたらそこでまた、顔をまじまじと見た男子が来て
「お前らの班泣きすぎやろー」って言われました。あそ


そんで外出て校長やら教頭やら
先生方全てにお礼言う時もちょっと泣いてた←

それから写真タイムだね


なんか、写真いっぱい撮られたから
なんちゃって芸能人とかって
友達と言うてましたけど!笑



写真タイム終わったら近くの公民会で
茶話会だった

「茶話会の方が泣けるかな~」って言うてたけど
そんなこと全然なかった!←

なんか、アホ丸出し集会みたいな感じで
食って喋って歌ってゲームしてみたいな。


まーむっちゃ面白かったですよ~(∵)



家帰って来てから写真とか見ると
戻りたくなりますもん←

良い卒業式でした



なんかもっと書きたい事あるんで
月曜日にいっぱい書こうと思います。


名づけて
錦戸まみの卒業式レポ
PR
無題
2007.03.18 Sun 16:48:31
卒業おめでとウ!

あたしも
全然お菓子作リとカ
しないンだけど
バレンタインで
みンなの手作リに圧倒されて
「1回は作ッてみな!」ッて
言われて調子こいた('・ω・)
1回は作ッてみな!←
無題
2007.03.16 Fri 19:32:17
良い卒業式やね~
あたしは今日卒業した!
やっかし卒業式は泣くやろ笑
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP