忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.24 Wed 17:31:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.12 Mon 15:20:54


更新できなくてすみません!←


家庭内の事情でパソコン禁止令出されてしまって


オカン居る時に


出来ない状態でございます(・ω・)




春休み入ったら更新するから!←


あ、ついでに47魂は石川・富山だけの参戦だなω:



ま、詳しくは16日かな?←





とにかく春休みまでさようなら!誰
PR
無題
2007.03.13 Tue 21:38:15
やまぴの髪型
カわいいよね!
やッぱリ短い方ガ
似合ウ!

ホワイトデ-ね
お返しするンだ!
あ、男ぢャないけどね? は
バレンタイン友達に
貰いッぱだッたカら
初お菓子作リに
ちャれンじしたのさ(○'I`)
無題
2007.03.13 Tue 07:45:54
パソコン禁止令出てたんか!
ちなつんと「熱出したんかな?」とかって心配してたぞ(・∀・)←
でも熱じゃなくて良かった~
会いましょう!
絶対会いましょう!あ
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP