忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.25 Thu 20:19:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.18 Sun 10:44:47

卒業式れぽ

(どうでもいいとか言うなよ←)



3月15日

6:12分に目が覚めたけど
卒業式は午後からということで二度寝スタート←

8:54分にベッドから出ました。ぷ


そっからご飯(ちょっとだけ)食べて
テレビ見て準備して


11:18分に昼ご飯食べました。
ちなみに焼きそば。←



11:45分に出るつもりだったけど
オカンに「早い!まだ行かない!」と言われて
結局11:56分に車で学校に行きました



そっから学校の前で写真撮って
友達と会って胸元に花をつけて教室に←

普通に喋って遊んでましたけど?死



そして先生が登場!
みんなで廊下に並んで一階まで行きました。

そして入場。
ちなみに12:55分くらいやったかな・


体育館入るぎりぎりまで
隣に居たYちゃんと前に居たタフガイK(笑)とテンパのNと
ずーっと喋って笑ってました。ぷ


そんで1:00卒業証書授与すたーと!


20分ぐらい座ってみてたら
あたしが席を立つ番に!

緊張はしなかったです←



がーっと5年がいる前を通って壇上まで上がりました。


はい、ここで緊張!←



で色々あって証書を受け取る時に校長(パッションS田)から

「未来に向かって~」とか何やら言われましたが
言われた直後に忘れました。死



そんで1人1宣言!

「中学に入学したらブラスバンド部に入って得意のドラムを担当したいです。

  また、勉強との両立も頑張りたいです。」
と言って壇上から降りました←恥ずかしい




そんで一通り終わって
次は校長の式辞(・)

無駄に話し長くて
「おわった~」思ったら

「では松井選手の話しをします」って。死
ほとんどの生徒笑ってたよ←素


そんで教育委員会のなんとかさんと
育友会会長の祝辞

そんでお祝いの電報を読んで



別れの言葉来ました(^ω)ノ





「犀川に雪溶けの水が流れ~」ていう言葉から始まり

6年がまず言葉を言っていきました。


そして「決して忘れません」という言葉をNさんが言って

6年皆壇上へ移動(・・・)



そして5年と歌ビリーブ

5年がソプラノで6年アルトでした^^^



終わったら5年の言葉・5年の歌


それが終わったらまた6年の言葉があって
私の出番がありました(・・・)


全員「ありがとうございました」

の後に

ゆずの「栄光の架橋」(?)の詩を朗読したんですわ←


結構大事なところらしく
声が通るらしいあたしに任されました。あそ


そんで6年の歌があって
最後の言葉、そして席へ戻って退場(・)



長いな、これ!笑







で退場してから来賓の方が通るまで

廊下で待ってたんだけどそこでK先生とあったのね


はい、泣きました~←

そこで男子に顔をまじまじと見られて(タフガイK笑)



それから教室戻って先生にあげるようの花貰って待ってたんだけど

まあ、泣けそうになっちゃって!え


先生来てお礼言って花渡す時に泣いちゃいましたね(・ω・)

写真撮りに来た図工のK先生が泣いててそれ見て泣いたのもあるけど←



まあそんな感じで帰るときに5年に見送られて

格好良い人たち(女)に手振って別れて、また半泣き?素



そんで先生方にお礼言ってたの、クラスの番長(?)Hさんが笑

その時もやばかった;



「ありがとうございましたー」言うて校門まで出る時に

大量のフラッシュあびましたよ。笑


ま、外出てからもあびましたが!←




そんでいっぱい写真撮って公民館へ行きました。

あ、茶話会ってやつなんだけどね。



そこでゲームして先生からの挨拶聞いて

そんで歌った!


チェリーと栄光の架橋を(・・・)

マイク回ってるのに使わないという!笑



ま、そんな感じで終わってまた写真撮って帰りました(・)



むっちゃ疲れたぞ!←ぷ







以上

卒業レポでした←
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP