忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.20 Sat 18:16:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.05 Mon 16:42:46

傘が!←


傘が見事に壊れました←

というか骨組みの部分折れました。ちーん

黄色果テナキ空組だったのにな~あ。

朝はめっちゃテンション低かったけど学校入ったら

テンション上がったね←

大倉嬢が証人だよ。ぷ





あたしねー

北陸れんじゃあを2つかけもってるんですけども

その内のあたしが主催してるれんじゃあで

遊ぶ日決まった


やばーい

超楽しみだ∀



そんでもって、富山福井の同行者も決まったような←

福井はちさっちゃん←あ

富山はちーちゃん(予定)←

楽しみ楽しみ


だけどね、やっぱりお金が問題になるのよね~

3万ぐらい必要になる。死


どうしよう;;

オカンに借りるかお祝い金から引くか←

とにかく土下座しようと思ってます!ぷ


PR
無題
2007.03.06 Tue 18:17:49
中学校はまだ
カわイイカらね(○'I`)
今の仔はど-カわカンないけど
仲良しは出来るさ!

ウン。関西にいたの!
実習でね。
関西まぢイイよね!
無題
2007.03.05 Mon 22:11:36
あっはっはっは!←
傘折れちゃった?
あっはっは~ しねる
てか果テナキ空って~
あたし?え

うはうは
こっち富山だけだもんねーだ←
金かかんね~ あ
でもあたし、(ちなつんにも言ってたけど)幽体離脱して行くから!ぷぷ
二重がやっぱり戻らない!
2007.03.05 Mon 18:20:38
お風呂上りの大倉嬢です(・∀・`

うちも傘壊れたよ!
折れたっていうか取れた。

報告:文通相手が出来ました!!^^
渋谷さんの奥様で!(^∀^)
テンションあがってるでございます!(?)

土下座ガンバレ錦戸様の奥様よ!

来週のスカ☆J雛形あきこだってよ。何
再婚の予定は「ない!(笑顔)」
         byめちゃイケ 目安箱
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP