忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.24 Wed 07:51:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.25 Sun 09:05:49


あーやばすやばす。


今日丸1日富山滞在だと錦戸様見れないよーて(・・)ノ


今の内にいっぱい見とくのだ←


まだ朝ご飯食べてないけど


食べたら出発するらしいよ。


早すぎるだろ!←おっと




…ま、高岡イオン行くからなんだけども。笑


ばーちゃんちにDVD持って行くか。こら



どーしよっかなあ。


最近、えきさいとにはまってるもんで


でもすぴりっつの関じゅと千年メドレー大好きなんだな


それでもひーとあっぷのDIVEがものすごく、ものすごーく好きなんだよなあ


もしくは石川コン密着でも持っていくか?←


あー何持っていこう(・・)





とりま、ご飯食べてくるか。あ


PR
あっひゃっひゃ(・∀・)
2007.02.25 Sun 15:41:55
またまた来ました!
見てたらコメントしなきゃ気がすまなくて!何

千原借りれておめでとう!!!^^

本当は千原を言いたいんじゃなくて
(千原ごめん)

ビデオのことで
今度見せて!(・∀・)ノおい
読んだ瞬間家行こうとしたよ。笑

高岡イオンによろしく(死ね

で、結局DVD何持ってったか気になる!笑
無題
2007.02.25 Sun 10:30:30
錦戸様見れないのは辛いな・・・
DVD持ってけどろぼ~←
あたしも丸一日章大くん見れないとかありえん!
いつも写真持ち歩いてるからね←

あ~
あたしもDive好き!魂で飛んだから!
あの席で1人だけ飛んでたから!笑

あ。
石川魂密着だったか~
良いな♪良いな♪思ってパソコンで見てたわ。笑

そうなのよ~
ガラリと変えちゃった♪
テンプ変えると気持ち良い!←?
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP