忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.24 Wed 23:30:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.26 Mon 18:17:09

ドームコンお疲れ様でした!


今日、めざましTVで映像見たよ~。
すっげー楽しそうやったねえ∀

あー行きたかったです。
錦戸様見たかったです。


そんなこと思ってたら、
なんとまあ5月から47都道府県でツアーですって!←誰や


あれ軽部さんが言うた直後オカンに



「あたし行くから。絶対行くから。富山も福井も行くから。」

言うてやりましたよ←ぶは



見事にしかってぃんぐされましたけど。

はい、行くつもりなんでね^^^


ぜひ、同行者が居ない北陸3県にお住まいの方は

誘って下さい!←



あーそうだ。

新曲も出ちゃうんですってね


4月11日 ズッコケ男道



カップリングは忍たまのエンディング?←


まー初回版にはポスターですって。

絶対買わなきゃいけないね、これは!ぷ


お金なくなっちゃうよー(・ω;)←






2日前の話しですけど、石川で自転車少年記あったんですわ。←

あたし知らなくて!←


パソコンして「さーお腹減ったからご飯食べよう」とリビングに行って

新聞広げたら「0:00~ 自転車少年記  安田章大丸山隆平



うわわわわわわわあ!←


ってなりまして(・・)ノ


即録画準備。でドラムに行ったわけです。




帰って見てみたら…。

これがあんまり面白くないんだな


おまけに、ふくださきやらなんとかあすかやら

あの人たち大嫌いなんですよね(∵)



開始30分で鑑賞やめました。←死ね







おーくらいちぇふ


ごめんなさい
何かちょっと怖いです。Z会。←
千原さんも見においで。笑

うん、すかじぇー鑑賞会しましょうよ('ω`)


学校でも言ったけど
すぴりーっつ持っていって、千年メドレー踊ってましたよーて。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP