忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.25 Thu 07:14:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.24 Sat 20:58:01


昨日の夜、昔のビデオあさってたら


やっと見つけたよ!←


「全国おとり寄せ美女 ミス百万石」



やったね~

あの回、錦戸さんが担当のコーナーじゃないのに出てくれてて


尚且つ、「金沢最高!」まで言ってくれて



ずっと探してたのよ



しかも違うコーナーでのあのおーくらさん!←

あのウェイトレス姿に当時はカケモしようかと思ったぐらいで…←


実際、一回したことあるんですけども(∵)え




本当に良かった~^^^







今日、またDVD借りてきた(ω)


千原と古畑←


やばいね、千原面白すぎるよ



明日古畑見ようかなー…と思ったけども、


明日富山のばーちゃんち行くんです(ω)

ついでに、あたしの希望で高岡イオンも行くよーて!←


うん、服買おう。うん、決めた。










ドームコンお疲れ様でした^^^


明日も頑張って下さい(ω)!!
PR
無題
2007.02.24 Sat 21:27:40
いえ~い←
富山来るかあ!
イオン高岡は素晴らしいわよ!え
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP