忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.20 Sat 02:43:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.04 Sun 16:27:27

今日、買い物行ってきた(・・・)


卒業式と中学用の
白い靴下買って

はに~ずで素敵な
ジャケット

ジャックではやりなのか知らないけど←
ショートパンツ買った


最近お金なくなるわ~。
土曜日、やっとNEWSのCD予約してきたし。ぷ


ほんで、エイトの新曲やろ?
アルバムやろ?
コンサートやろ?

ほら、お金なくなる!←


しかもコンサートさあ、
OK出たら滋賀も…かもね(∵)え

お友達に誘われてますのん



待って、石川富山福井

んで滋賀行ったら、チケ代で24000


滋賀は無理かもしらんなあ(・ω;)




でも絶対北陸3県は行ってやる!←

PR
無題
2007.03.04 Sun 18:54:03
いえ~い←
北陸三県行けたらすごいよな。あ

あたしもお金が・・・
くれ!←
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP