忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.26 Fri 06:06:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.23 Fri 19:29:54



今日かめなしさんの誕生日ね(・・)


 失礼だけど、かめなしさん苦手よ←

 なんか…生理的に受け付けないの、ああいう方。死 



かめなしさんファンごめんなさい← 




なんか今日パソコンの調子悪いよーて! 

だから、色変えとか絵文字とか大きさとかもう何もなしで(∵) 
…しかも、ネタないとかね(∵)← 





あー昨日前略変えました。 

ブログからぶっ飛んでいけるんで暇なら行ってね^^^ 






こんぐらいにしとくか(・・)ノ 








米返 おーくらいちぇふ(・ω・) 


そして、ザ・たっちはかずや(∵)
かわんね~よ!←あ 

そそ、えるさ●え。
あいつはねしょっちゅうだね。うん。
最近無視しまくってるから← 気持ち悪いもん。死ね 

5年は格好良い人たち以外にね。
特に山●ほ●かに← …
あ、「山ほか」じゃないよ?← 
そんなん「かまめ」と「せみこ」みたいじゃない!ぷ 


なんか、無駄に長いよ。この米返。←
PR
無題
2007.02.24 Sat 08:23:43
あれれ?亀梨さん苦手かしら?←
あたしめっちゃ好き!←
いや~ん的な人やからね(・・)どんな
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP