忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.25 Thu 03:06:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.07 Mon 17:52:20


あはっ

あはっ←



今さっき学校から帰ってきた-(・∀・)

思いっきし体操服ですけど?←

膝丸出しで痛いわあ。


あ、昨日ねー膝の真ん中切ったの。

ばんそうこうしてて「明日取ろう!」って思ってたら

見事に取り忘れましたよ(・・・)

今日の体育で膝のド真ん中(←強調)に

ばんそうこうして準備体操してた奴です。←

うはあ、恥ずかしいわっ←



7時から美味しんすけやあ!←

錦戸様むは

どうしよう、テンパる!←

学校でも「今日はー…むは!」とか

弁当の時に1人で言ってテンパってたしね。あ

あーなっちゃんごめん!!←



そんでさあ

昨日隣の隣のクラスに居る安田担

関じゅコン行ったらしくてさー…


淳太からお手振りて!←

佐竹と握手(タッチ?)って!←


どんだけ~
(・∀・)!!


んもう、みらくる嬢だなっ。

47魂も頼んだぞっ!え

PR
おひょ
2007.05.07 Mon 18:26:35

変わったねえ(・∀・)
コメありがと
また来るよー(・v・

どんだけえー
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP