忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.19 Fri 19:41:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.12 Tue 19:16:52


今さっき帰宅←

7じ3ぷんでした(゜∀。)何

初めて7時台に帰ってきたわ~

んまあ、それもある事件があってのこと!←



同じブラスの子でサトウさん(仮名)が

みぞに60円を落とした!←

それを一生懸命拾って、10円は見付かったのね(∵)

でも50円だけがなくって、「どうしよう…」と思っているところ

「あきらめるわ!」とサトウさんは言うたわけ。

そんで、サトウさんがバックを移動した時に

「ちゃりーん」


…ん??

…んん??


50円あるやんけ~え!←



ただの早とちりでした(・∀・)あは

いや~素晴らしくあほ青春的な(?)


面白かった~あ(・∀・)
PR
無題
2007.06.16 Sat 22:55:50
あたしも、同じブラスの部友がそんなことがあったわー(~へ~)マジ大変やったわ。話変わるけどその子ってちよっとドジなんだよね(>O<)よくこけるんだよね~。仲良くしてやって!
無題
2007.06.13 Wed 19:21:35
久々←

ふぉーらす
楽しかったなあ(・∀・)←いつ
また連れてって あ
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP