忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.03.19 Tue 19:39:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.10 Sun 08:40:58


なんか更新すんの

めんどくさくって

できひんかった~あ


ごめんにょう(・∀・)




しんどい30分とか

短いよ~う

1時間以上放送してほしかった

やばい格好良かったよね!!←

「ためしに一週間…」とか

一生いてあげる!とか思ったわ←すとーかー



あとー

うたばん


めっちゃおもろかった~あ

最初見た時「何であんた真ん中やねん」って

思いながらも胸がきゅんきゅん

巣鴨最高や~あ

萌えぽいんといっぱ~いあったけど

あかん、ズッコケ歌ってる時のが

萌えた゜∀°)←

んもう、にしきどだいすき~←痛い



金曜はえいとちゃうけど

たもすてKAT-TUNやったな

6人素敵やったよ~う

仁の茶髪素敵たちゃんの茶髪素敵

でも一番ゆっちが素敵~

かめなしは…ははっ

んまーええんちゃう(・∀・)誰



昨日は金沢でさんまのまんまあったな~あ

あ、ジャニちゃうよ?

まっちゃん出てたん

やっぱり大輔様の話出た~

予測しててん←

陰口言うたらあかんで(・∀・)ぷぷ

あ~くそ、ばりDVD欲しい


今日は片町で
おで~とやねん


PR
ちなみに!1
2007.06.11 Mon 16:30:57
連続ごめん⊂二二( ^ω^)二二⊃ ←

ちなみに
奈々ちゃんですよ(⊃ω⊂)爆破

まみ(⊃ω⊂)
2007.06.11 Mon 16:29:52
むはは
見にくくてごめん^^^←
6月10日ね、あたしの誕生日だったのね。
13歳なんですが、錦戸さんとの年の差が
1歳縮まって嫌だ ←何で

このごろ交流ないからさ、
メールも送るからさ、
ばんばん話しかけるからさ、

絡んでよ、寂しいんだよ>< ←

あ、スミスいいね(⊃ω⊂)
あたし的にトニー爆笑 ←
丸ちゃんのソロも面白かったあ!1
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP