忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.26 Fri 23:55:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.13 Fri 20:51:30

帰り際[・]



>あたしの中で
     もう横山くんのブームは
     去ったのかも←

>あーあれで?


拝啓、ご主人様で?←




…(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!

意味不明ですよ、めぐみさん!!ぷ


確かに拝啓、父上様副担よかまは終わったと思われるんですけど

ご主人様って…
PR
無題
2007.04.14 Sat 16:24:34
来なさいよ←
いつでも言ってちょ あ
かまめちゃん何部だろうね♡
無題
2007.04.14 Sat 11:25:31
憧れですね(◆'ε`◆)
ってか早く聴きたいんですけど
増田くんのボイス←
いいよb痛くて
痛くてなんぼだもん。
でも本当は増田くんに
デコピンされたいの!
なんか痛すぎて、人に
本気でやれないらしいの
でも本気でやってほしい!
ほんで血ぃば━あ出して←
傷残したい え
はい。でこの傷は増田の傷('v`)
なんかグロイとか思った
かもだけど…本気ですb

友達100人できたら
すごいよねえ?
名前覚えられる?←
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP