忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.18 Thu 21:23:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.12 Thu 15:31:02


…うちらの中学大丈夫なのかな←

だって皆普通に勉強してるんでしょ?もう←



今週はまだ授業ないって(∵)えええええ

まあ、今日は数学と英語の予備調査テストだったんだけど←

もう英語とかさっぱりだよ~う;

聞くテストが最初あって、途中分からなかったから

適当に←

内容とかじゃなくて問題の意味が分からなかった。ぷ


…でも明日社会あるんだっけ。

あーそれで今から大学ノート買いに行かなくちゃ!!え

ぞうきんも買いにいかないと~←

近くのスーパーで良いやっ。笑

あんなとこまで行くのめんどくさいよ~。



あ、あたしねー音楽係りなの←

ついでにプレゼント係りなの←

そんで掃除場所は玄関なの←

班長なの←?


いっそがし~(゚∀。)

まさしく青春だねっ←?



友達もいっぱいできましたよ(∵)

Mちゃん、Sちゃん、Kちゃん、Nちゃん、Nちゃん

Yちゃんとかね←分からない



でも、大倉めぐみさんとはまだ一緒に帰ってますけど。ぷ

今日も面白かったんだ~。


来週遠足だからね、「お菓子一緒に買いに行こう」って言った

らしいんだけど、(←しんで)



お菓子一生買いに行こう」って聞こえちゃったもんで(・・)...

ええ、笑い転げてましたよ。←大袈裟


まー一応中学生活は充実しております←

ただ、今日のYからの手紙はびっくりしたね(∵)

「亮ファンやめて横ファンになるね。」って←
PR
無題
2007.04.12 Thu 23:43:53
け~たいから←
あら、遊んでくれるのか!←
あたし金沢行けない(⊿)え

美術部だよ^ω^
小柄だおね?←
かまめちゃん←
無題
2007.04.12 Thu 19:19:55
うん←
かまめちゃん あ
おかしいよね、うん←死
もう今日さあたしの部活に
仮入しにきたよ?ぷ
かまめちゃんが←
無題
2007.04.12 Thu 17:57:52
手紙実はドッキリだったりして!死
(知らないのにびっくりした)

一生って聞こえたんじゃなくて
うちが言ったの!笑
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP