忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.05.10 Fri 02:27:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.03 Sat 17:34:36

ひなまつり

ひな祭り

雛祭り

雛祭!


いや~今日は日和だね。ぷ

ポジティブになれそうな気がした!え


あ、そうだ。

さっき出かけてたんだけど、

車の中から外見たら「ムラカミ」っていうお店あった。笑

しかも、字がだった。←



町じゅうが村上フィーバーか!←

すげえええええええ。ぷ






今日ドラム行く時に観光会館見てきたよ

「ここでやるのか~」思うとどきどきして、

バスの中でにやけそうだった←笑


そんで、裏口とかじっくり見てきた。え

やばいねーむっちゃ楽しみだ∀


PR
無題
2007.03.04 Sun 16:01:41
中学校はさあ
普通に友達出来るッて!
だカらそンな
頑張る必要ないカも(◆'ω°)b

ンぢャあ
まみつンリンクに
入れときますね(・'u`・)
無題
2007.03.04 Sun 08:57:52
今日は楽しい雛祭~♪(・∀・)←
もう終わっちゃったけど。あ
うちの周りには「うえだ」ってのが多いみたい←
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP