忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.20 Sat 13:37:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.01 Thu 15:40:23


参観日でした∀

その前に席替えをやっとしたんですけど
素敵な席だね、あの廊下側∞人の班は^^^
・・・一名の女子を除く


 丸山担  男子 嫌いな女子 男子

 幼なじみ まみ   男子   大倉担


みたいな感じですわ(・・・)


んで、その参観日だと言うのに
ずーっと喋りほうけてました。←


「海の命」っていうのやってるんだけど
その絵を書いた人(?)が「伊勢英子」さんなのね。


伊勢えびこにしよう!って言ったのね。←
あたしが。笑

そっから大爆笑の嵐ですわ(∵)



なんかもりがテポドンだとか

THE・エビダーツだとか

もぐり漁でしいたけ採るとか←


その場にいないと分からない面白さ!!



卒業まで後14日だけど楽しみましょう^^^


PR
無題
2007.03.02 Fri 13:26:24
おばちャンですよb
自分でも自分の年齢に
ついていけて
ないの…(σ)ε(q )
顔は童顔だし ぶ

中学生なンてね
大丈夫だよ!
なンカもし文句言われたリ
してもね
「ウン。」ッておけば
問題なしだよ(●'ω`)

若い仔カら
「つン」付けで呼ばれる
確立高い(っ^ω^)っ
今つン流行? え

あ!相互する?
無題
2007.03.01 Thu 17:57:46
海の命!
やってるよ~
伊勢えびこ!←
可愛いお名前じゃな~いヾ(^^ω)ノ゙
こっちは先生のことで笑ってる←

卒業まで10日かあ・・
すげえな(ノ∀)←
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP