忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.27 Sat 01:57:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.28 Wed 19:22:54


今日送られてきたよーて!←

「なつかし写真」ていうやつだけ

めっちゃ楽しかった∀ぷ


卒業まで後15日




47都道府県コンね

ブログ読者(←?)様は何処へ参戦するのでしょうか(・・)


ちなみにあたしは

石川・富山・福井を予定してるんだけども

とりま石川は行っとけー的な。←あ


でもさー

観光会館はないって!←

約2000しか入らないんだよ?

赤字にならないかな('・ω・`)←

でも大分県の会場なんてもっと少なかったしね。

1000以下だっけ?え

えいとー頑張れー



というか、観光会館ってあの場所か!


やばーい

同じ場所にえいとが立っちゃうなんて


あの場所に錦戸様が立たないかな



観光会館での最前期待中←早


みらくる起こすぞー^^^

PR
無題
2007.02.28 Wed 19:58:50
すげえ
あたしなんか富山の1公演だけだよーて
その1公演にかける!え
かけてみる!←
みらくるおこしてみせる!むり
無題
2007.02.28 Wed 19:50:19
ウはウはウは!
ちょッとおばちャン
頑張ッてみましたよb

中学生ですしッて
まだ…もウ…(i∀i)
遥カ遠い存在な感ぢ
してますわあ。
最近忠1の仔見ても
ビビッてますカら。
でも仲良くしてね!!

あ、好きなよ-に
呼ンでください←困
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP