忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.25 Thu 18:59:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.21 Wed 19:27:40


特に今日は何もなかったです←

んー…あまりに書くことないんで

今日の時間割でも書いておきます(∵)え


いちげん:)6年生を送る会練習(言葉)
にげん :)色紙作り用の判子作成
さんげん:)〃
よげん :)6年生送る会練習・卒業式練習(歌)
ごげん :)体育 マット←死
ろくげん:)卒業式1人一言練習



この通り、練習ばっかです←

明日から本格的に卒業式の練習あるみたいで
キツそうですね、はい。

はーどすけじゅーる!←?




勇気という言葉だけを信じすぎないで欲しい

真実は他にある

誰かの心を信じたいならば

先ず自分のことを知ることが大切

誰だって自分だけが正しいのだと

想いたくて叶わなくてただ恐れているだけ

分かりあえること求めてるのに



だから僕は君のために出来る事を今

探しつづけよう

切ない歌が二度と聞こえなくなるように




「君のためにできること」
PR
無題
2007.02.21 Wed 20:18:44
あああ明日からっすか∑(゜⊿・)
こっちはいつからだろう・・。
錦戸さんと同じくはーどすけじゅーるだわね。笑
頑張って!←
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP