忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.27 Sat 10:14:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.20 Tue 19:32:11


昨日ね、ちょっと家で孤独感じて

暗かったですね。←

素は根暗なもんで。え



今日はーやっとさん見ました。

SMAPのヤツなんですけどね、面白いね。あれ。


中居くん好きですよーて


後一個残ってるから見ないとねー。

ちなみにさんまさんとか色んな人出てるヤツなんだけど。←あそ





あ、学校で今日体育あったんですよ。

嫌いなマットでした…


って、それは明日やるんですけど(∀)!!


跳び箱でした。




…きたね。とびばこ。←?




飛ぶスポーツ大好きなんですわ

えと、連体(連合体育大会)では走り幅跳び出て
記録出ちゃいましたし←あ


そして実は、べる んです!!←おっと


飛ぶこと大好きです←




んで、跳び箱8段飛べましたーと!

縁起の良い数字でしょ?←


女子で1人だけとかちょっと嫌だったんですけど

まあ、8段飛べたということで一応報告です。←死




マットかーやだなー←

PR
無題
2007.02.20 Tue 21:50:29
大丈夫やったら良いんよ~

うちんとこも時間割見ると2時間目体育やったけど先生が「せん!」と言いました!笑
めちゃくちゃ嬉しい(^^ω)ノ
ははははは8段だと?!
なんて縁起の良い数字だ~
てか、8段とかよう飛べるわ。笑
あ、お空飛べるのね。そっか。
なら分かるわ。←
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP