忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.29 Mon 22:48:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.01 Sun 13:40:43



昨日ライフ見て
寝たから、12じ就寝(∵)

起床6じ30ぷん←


登校7じ30ぷん



すげえ、眠かった!爆破


でも偉大な先生が来るということで
12じまで部活だったの

うん、ほんとすごかった!

でも4時間とかきつくね~
最後の方、シンバルが
いつも以上に重く感じたもん

いやあ、手は黒くなるし
赤くなるし(←)
爪の跡ついて痛いし
大変

クラベスものせるだけだったら
落としそうで怖かったし

自分頑張った


家帰ってちあきに電話(・∀・)
遊ぶ約束してたからさ~あ!
んまあ、なくなったけどね

んで風呂入って~
洗濯して~
干して~
パソコン(・∀・)

オカンおらんからさ
自由なんだよ、全てが

楽しいね!爆破




明日学校だ
休んでないよっ;
疲れるわ~あ;;



PR
2007.06.30 Sat 18:43:51



行ってきたぜ
1人フォーラス

4時行動開始
致しました(^_^)←

バス乗って30分も掛かって
(↑超混んでた)
金沢駅到着

そっからまずくつろぎ館の
マツキヨ行って
赤のケ~プ買おうかなと
思ってたら、特大しかなくて
断念('_`)

そんで、百番街行って
るね行ったん+。
お約束のマスカラ買った!
あと、すいま~のコームと
ミラー(・∀・)
おまけにライナーも買ったわ

その後フォーラス
んまあ、見るだけやね!
LISLISADOLLの
福袋ちっくなの欲しかった ←
くそう、先週LISの買わなきゃ良かった!爆破

んで、今度は20分かけて
おうちに

でも帰っても暇や~
ってことで、近くのコンビニへ!
日焼け止めとここで
赤のケ~プ買った
ちっさいのあって~ん

んでス~パ~行って
本立ち読みぶはあ
ほんとは普通の本屋行って
POP見たかった←
つばさちゃ~ん
そんで帰宅

こんな4時から6時半までの
いっちゃくでした(・∀・)ぶは


いっちゃくってね、
「1日密着」を言おうとして
まみさん噛んだときに
出た言葉なんだお(^_^)



LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP