忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.29 Mon 18:47:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.01 Sun 13:40:43



昨日ライフ見て
寝たから、12じ就寝(∵)

起床6じ30ぷん←


登校7じ30ぷん



すげえ、眠かった!爆破


でも偉大な先生が来るということで
12じまで部活だったの

うん、ほんとすごかった!

でも4時間とかきつくね~
最後の方、シンバルが
いつも以上に重く感じたもん

いやあ、手は黒くなるし
赤くなるし(←)
爪の跡ついて痛いし
大変

クラベスものせるだけだったら
落としそうで怖かったし

自分頑張った


家帰ってちあきに電話(・∀・)
遊ぶ約束してたからさ~あ!
んまあ、なくなったけどね

んで風呂入って~
洗濯して~
干して~
パソコン(・∀・)

オカンおらんからさ
自由なんだよ、全てが

楽しいね!爆破




明日学校だ
休んでないよっ;
疲れるわ~あ;;





 さとうさん 


なんか、さとうさんって
言ったらうけるね(∀)何故

ちゅか「い」入れたら
さいとうやん!爆破
うわ~どんまい

また来てね




 鮎川友作さん 



いつも来てくれてるのに
こめへんできんくてごめん

コンクール頑張ろう
また来てや~あ!
PR
無題
2007.07.04 Wed 17:35:09

前の記事見てなかったからそっちのコメもする

POP知ッとる!つばさちゃんも
梅さんと付きあっとる人やろ?←

1人フォーラスってどうですか?(・∀・)

マツキヨ!
マツモトキヨシ♪やろ!?何

ずるいスイマ―――!!!!!!!!死

無題
2007.07.01 Sun 19:54:17
この「鮎川友作」って誰!? あたしの名前とらんといて!
無題
2007.07.01 Sun 15:54:53

遅いぜまみたん←
あれ生で見たんだぜ☆何

もおヤバいっ(∀)

つかね、
まだ石川チケ見つかってない←
無題
2007.07.01 Sun 15:18:47

ブログ可愛くなったね(・∀・)誰

ライフあったん?!見たかったー
部活1日やったし9時に寝てもうた。あ

鑑賞会(・∀・)
ビデオとかじゃなくて
ちょうど来週9時に家行きます。死
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP