忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.26 Fri 23:03:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.31 Thu 08:56:39



びば

代休!!!!!!!!←





今、中学生の半分以上が

勉強してると思うと

あたしは幸せやな~ と思います(・∀・)


なんてったって

今日は代休だからさ!←誰キャラ




この前土曜参観だったのね。

だから今日はその代休なのよ~


うはあっ

明日定期テストだから

勉強せんなんけど

する気ないよ~ん('v`)








あ、同クラのSちゃん(・∀・)

すばる好きなんやって~


メールして知った←



あたし今、めっちゃ感動してます(・∀・)むは
PR
無題
2007.05.31 Thu 11:13:33
Sちゃん∑( ̄口 ̄)
誰や~
すばるは誰や~←え

Sちゃんて言うたら
鈴木さんしか思い浮かばん
無題
2007.05.31 Thu 10:36:05

試写会送ったンやあ!
全滅ー・・・(・A・)

まあ頑張る事ないけど
頑張るわああー(・∀・)ワラ

すばる担居ったんやああー
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP