忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.26 Fri 01:20:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.12 Sat 17:41:05



素敵に部活三昧
1日やった~あ(∵)



どうしよ、春コンの曲
出来ないやっ(;ω;)...

ボレロは難しいでしょっ!←
シンバルで「じゃ~ん」やるだけでも
タイミングつかめないから
出来ないんですよう←


つか、それで隣に居た
さい●う先輩も

「一年でボレロは難しいでしょ」

って含み笑いで言うてたよ!あ



一週間もないのに
困った困った(・・・)おっお(・・・)





今日は朝(8時半)から3時まで
ずっとブラスだったんで
クッタクタやあ←


一年は午前中だけやったけど
春コン出る人は1日部だったの(;;;)


たかちゃんと一緒に
頑張ってたのよ!
虚しくなりながらもお弁当食べて!あ







んまーそういう感じで
3時に部活終わったんですけどね。


そしたらそこで!



ジャスミン先輩と喋った~あ




しかもね、手触れたんだから!あ





経緯を話しますと、ジャスミン先輩が
筆箱を落としたんですよ。

そしたら、中身が出てねー
拾うの手伝ったのね(∵)


そ、その時に手が触れてー!




「ありがとう(^^)」って


超かわゆかった!むは



こんなこと言うてたら更に思い出したけど
朝1人でトボトボと歩いてたら

前に部長ちか先輩(←)ジャスミン先輩
3人が居てね~・・・


皆手振ってくれたよ!あは←




だから必死になって礼して
手振り返した・ぷ




ブラスきついけど
先輩達のお陰で頑張れる(∀)


楽しい!幸せ!←あ
…これ、陣内・紀香様の家でのおきて(∵)笑


 やすら 


こめこめありがと~う!
47魂でのみらくる
期待してるおっ(∀)

今度遊ぼうね~え!
PR
無題
2007.05.13 Sun 16:13:41
ほんといいよ!
見に行く??
まあ時間合えばだけど;
部活楽しいけど遊べんのやだ。死死
無題
2007.05.13 Sun 10:46:03
うちもうちも!
やばいな・・・おい。笑
うちの責任ですな・・・
いちお主催者
ですから・・・
う~む。

うん!いいよお!
可愛いのできないかも
しれないけどッ

おお!そうなんか!
頑張って~!
てかてか
まみちゃそッて
YUIちゃん好き~?
あたしYUIちゃん大好きで、
やからまみちゃその
ブログたいとるにやたら
反応してしまうッ
無題
2007.05.12 Sat 22:47:48
もッとかわゆくできるように
頑張るね(^∀^)
んとね~交換日記は迷うてんねんな...
最終的にはいつもの4人だけで
やってしまいそうな気がしてッ!何

いいよ~!!!
つくりまっせ(!)

触ってきてねええ!
春のコンサートはいつあるん~?
無題
2007.05.12 Sat 20:15:51

よっしゃ
見に行くぞ!え

うち春季なかったら春コン見れたんに(´з`)
シンバルじゃーん頑張ってねえ

春コン見に行きたかったよー
ぷう
2007.05.12 Sat 17:48:04
部活行かんかって~
おサボりぢゃないんよっ
ちゆか安田は春コン出れるのかな(・ω・)
もしやパーカスだけか
さいとぅ~先輩は微笑が多いよね
怖い怖い
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP