忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.24 Wed 07:34:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.16 Fri 19:04:05

 

今日学校でブログのネタ考えてたのに
忘れました。はい、どうしましょう・

…思い出せないの悔しすぎる!←
とりあえず何か書かないといけないので
明日することでも書いておきます(・・)

 

 

明日は朝一で金沢駅行きます
詳しいことは言えないんですがちょっと用事がね!←

そんで、フォーラス行ってぷりきゅあ撮ります。
3人で行くんで3回撮ります(?)

「400円を3人で分けるのは難しいよね!」ってことになったので
3回撮って、一回分は1人が全部払うことに

んで、マック行って昼ご飯食べます←
もしあたしらしい奴見かけたら

にしきどじょーう!とでも叫んで下さい。え

素敵な笑顔振り撒いて手振ってあげますから。拒否

 

そんで無印行きます(∵)
無印のぺんをたくですの、わたくし← 誰キャラや

 

うーわ楽しみ!←


楽しもうねー
大倉嬢のMちゃん、丸山嬢のSちゃん

…あ、名前出すなって?←死

 

 

 

米返

おーくらいちぇふ


絶対移転して良かったよね(・・)ノ←
うん、そう思うよね?死
さすがえむだな。
さすがどえすの忠義担だな。←

また書き込んでやってね

 

えすえむこんびのえーすちゃん


すっげー分かっちゃうよ。笑
本当に来てくれてありがとう^^^
最近めるるしてないと思うからめるしようと思います←
明日、頑張ろうね←

今から明日の準備してくるお('ω`)おっお('ω`)

 

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP