忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.26 Fri 03:49:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.14 Wed 18:00:36

 

ばれんたいんでー!!!←

今日はバレンタインデーですね

うっひょひょーい
あたしはちょこさん

・作らない
・作れない
・作る気ない

の3拍子ですわ←死


…あ、それにプラスして・買う気もない(∵)

 

友達からもらうだけですね、はい。死

 

 

画像つけましたけど、
上の3つが友達からもらったやつ~^^^←


普通に自分の机の上に置いて撮ったもんなんで
「これ!がんいきの亮ちゃんじゃん!」とか言っちゃだめです。ぶ

 

まだ丸ちゃん担の仔から貰った奴しか食べてないけど
ギザウマス!!!←

亮ちゃんにあげれるもんならあげたかった←

だってね、乙女座一位で(めざましTVの占い)
「気になる異性と急接近(?)プレゼントをあげると喜ばれそう!」って、ね。

 

これ、まさしく
ちょこのことじゃんか!←


ちくしょー
あげればよかったぜ←

 

 

 

ということで
ホワイトデーは皆さんお返しくるといいですね(?)

 

 

 

PR
誰でしょう?
2007.02.16 Fri 17:52:15
分かる?誰だか?
えっ?の人だよ!あえて本名は出さない。
ごめん変な事語って!


ブログ素敵!萌えた!!!うん!絵文字もかわいい!
きみもね!笑
んじゃ終わりだよ!意味分からんくてごめん…
んじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんんんじゃねー!
どうしよう(・∀・)
2007.02.15 Thu 17:14:49
名前とかタイトル迷った(´∀`)

じゅげむよりいいわ(むっちゃ失礼

今日ネタにしてくれてありがとう!笑
コメントって勘違いしてゴメンネ(・ω・)

素敵なブログをありがとう!何
コメントっぽくなくてごめん

更新頑張れ! 
   ライチェフ(´∀`)
無題
2007.02.14 Wed 19:35:21
移転したの~←

あ、安田嬢で入ってる!
うあははははははあああああ 誰
ありがと~
あたしも今入れるわ♪

錦戸さん見事に3拍子揃っちゃって~←
あたし作る気まんまんよ!笑
智ちよこは3つ貰った♪←
3つ。うん。何

てかさ、下にある写真めっちゃ綺麗!
ここここ神戸行って来られたのかい?
裏山しい…章ちゃん…←
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP