忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.25 Thu 01:49:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.29 Sun 10:22:56


お久智久山下智久!!←

なんか懐かしいよ~あの頃の章倉(∀)ぷ


中学忙しいっ;

若干慣れておりません←


ブラス入って色々楽器体験して

トレーニングしたら全身筋肉痛とか。あ

どれだけ体力ないねん!!言うことですよ←



当落確認もいっぱい始まってさ~…


石川全滅
ってどういうことさ!!←

んまあ、めぐちゃんに連れてってもらうけど。ぷ


2部行きますよ~う!!

制服で行こうと計画中←


たあよし狙いとか知らないから

まみさん見つけたら気軽に声かけてね~

その時は部活休むつもりで

朝から会場に居ると思うしっ←




以上。

最近たあくんブームのまみでした← しんで
PR
無題
2007.05.03 Thu 12:22:03
探そうか、1部←
あああ行きたい やめ
無題
2007.05.02 Wed 19:25:44
★Precious★
のサキです
相互整理します!
■沢山絡める仔■
■一生懸命ブログ更新してる■
仔は
名前(∀)担当(∀)アドレス
を書いてコメ
ください!!!

・・締め切リ・・
★5月6日★
ちなつさんだお(△)←
2007.05.01 Tue 20:13:56
相互よろしくねー♭

ほむぺなかなかできひん~。
あ、パソコン専用でいい?
携帯でも見れるかもやきど~
無題
2007.04.29 Sun 18:22:37
全滅か・・
素直に当たったあたしわ素敵←
無題
2007.04.29 Sun 11:17:35
めぐめぐに連れてってもらうとか卑怯←
あたしも全滅したんだぞ(⊿)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP