忍者ブログ
かつぜつわるすぎるわ、まみさん('_`)
2024.04.24 Wed 16:45:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.11 Wed 21:52:08



しげちゃんと愛方のちなつ

はっぴ~ば~すで~+。


いいな、誕生日←

あたし9月7日だよ(^0^)

プレゼントはお金か錦戸

もしくはあなたの愛で

お願いします(^0^)爆破



は~9月とか

どんだけ

博貴くんの3日前とか

うれしす




最近、右手に

「錦戸テライトシス(^0^)」って

書いてるけど

にしやまさんに「錦戸ティラミス」って

言われて嫌やの←

テライトシスですからね!

うん、愛しいの←





今日部活さぼっちゃったおい

すいませんえん ←

そんで、ふらっとバス一周してた。あ

一周とちょっと周ったら

ミスドで語り合ってた(・∀・)にしやまと(・∀・)


ばっかみたい、帰りのバス来なかった ←

だから230円かけて普通の

バス乗って帰ったわよ(^0^)(^0^)


家着いたの7時(^0^)

どんだけ

んま、普通か←






びり~さん(^0^)

やばい、超やせる

昨日始めたんだけど

今日の朝体重量ったら1kg減ってた

今日もやったよ(^0^)

目指せちか先輩やしな


PR
2007.07.06 Fri 15:55:18




合唱祭


結果は優秀賞(・∀・)
つまり2位だよ←

やった~あ★


でも、まさか1組に負けるとは←
一番上手かったの2組やったや~ん

…おっと、このブログは
一組の人大量に見てるんやった←

ごめんね



うちね、責任者で
歌う前に言葉言わなきゃいけなかったの。

…見事に途中止まった!←


緊張してパニくって
頭フリーズした


歌いながら泣きそうなた←


んで、席ついた瞬間泣いたよね
…THE 悔し涙(∵`)

でも、西山さんとかなっちゃんとか
ちあきとかに「大丈夫やー」言われて
嬉しかった+。

やっぱこの人ら居ったら
行きたくない学校も行きたくなるよね。




3年の歌
やばいうまい

どのクラスもちゃんとはもってて
鳥肌たった(・∀・)
特に部長とか居る2組と誰も居らんけど
1組(・∀・)←

すごかった~



そんでまあー結果発表なって
4組優秀賞←

ぴ~んとこんくて
「わあ!」とか言えんかったけど
後々すごいことに気付く←



舞台上がって賞状貰いに行く時
みんなに「いえ~い」とか言われて

本日二回目の号泣



とりま合唱祭終わって
学校帰って
友達に

「まみが賞状貰いに行く時
 『まみだいすき~』とか言えば良かった」

って言われて最高に嬉しかった



「ありがとう」

「お疲れ様」

「真実のお陰やよ」

「おめでとう」


皆の言葉が嬉しかったです





あたしも心から皆へ
ありがとう



LINK

READ
81
(07/25)
80
(07/24)
79
(07/16)
78
(07/12)
77
(07/11)

COMMENT
[08/03 まなたそ]

BC

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP